※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お金・保険

ゆうちょ銀行ATMで13桁数字とカタカナ名だけで振込可能か疑問。支店名不要か不明。早めの対処法を知りたい。

用事でゆうちょ銀行に振込をしなきゃいけないんですが
相手からは
数字13桁:〘例〙12345-12345678
と、カタカナの名前だけ送られてきています。

この情報だけでATMから振込はできますか?
私はゆうちょの口座は持っていないので、ゆうちょ銀行のATMに出向いて振り込もうと思っていましたが、支店名とかいらないのか???と疑問に思い質問させていただきました。
相手には確認済ですかまだお返事がないので、ここで早めに対処法が聞けると助かります。

コメント

🍍🤍

振込できますよ〜☺️

記号、番号を選択すると
できます 🙆🏻‍♀️

優龍

出来ますよ。

その番号だけで大丈夫なはずです

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございました!出来ました☺️