※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナワクチン接種後の副反応について、皆さんの経験を聞きたいです。副反応で腕が痛くてブラの着脱が難しかったり、抱っこが無理そうな場面が心配です。次回の接種に備えて知識を得たいです。

コロナワクチン接種して、副反応で困った事ありますか?(副反応なんてどれも大変ですが😅)

私は今日打ったばかりで、腕が痛い&上がらない為、頭洗うのと手が後ろに回らずブラホックが止められなくて😑結局ブラトップキャミソール着ました(笑)

今日は大丈夫でしたが、娘が抱っこ!!になったら無理な気がします😳

次の2回目の副反応に対して備えておきたくて、、皆さんの困り事をお聞きしたいです🙏

コメント

ダイエット頑張ります。

2回目は、高熱が出たので、直ぐに解熱剤飲みました!
カロナールはどこも売ってないので、胃が弱いならイブ買っておくと良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です🖐️私、胃が弱いのでイブ情報嬉しいです!

• 8月26日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

私もEVE買って飲みました👍

• 8月26日
ざわちゃん

1回目は腕が痛くて上がらないくらいしか副反応はありませんでした。
2回目は打った日の夜から発熱&全身の痛み、倦怠感が出ました。翌日はイブを飲んでひたすら寝てた感じです😅夜くらいにはだいぶ楽になってきて、翌々日朝になってほぼ元通りでした!
打った翌日が1番辛かったので、出来ればその時に休める環境を作っておくのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひゃーやはり2回目は色々来るんですね😖翌日、休める様に準備しておきます♪(旦那休みだといいな笑)

• 8月26日
  ☆ころすけ☆

私も今日の午前中に1回目接種してきました❗️
腕、痛いですが今のところ上がらないまではいかないです!
ちなみにファイザーですか?
私はファイザーです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファイザーです(^^)

• 8月25日