※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠7週目で、トイレで水のようなおりものが出て心配。経験者いますか?

質問です!
今妊娠7週目、初マタです*\(^o^)/*
今日仕事中、ツーー、、っと何かが出てる感覚があり(生理のような)トイレに行くとほぼ水のようなものが出ていました。下着が結構濡れるくらいの量です。。
色は黄色のような、、うっすい茶色のような?
出産経験のある方に聞いたら、
多分おりものだよ!と教えていただいたのですが、
このような経験あるかたいますか?
宜しくお願いします(>_<)

コメント

ひいらぎ

赤ちゃんを守ろうとして、かなりおりもの増えますよ(*⁰▿⁰*)
おりものシート必須です!

• ♡

そうなんですね!
    少し安心しました*\(^o^)/*
    土曜日病院なので、それまで様子を見たいと思います♡
    ありがとうございます(>_<)

• 9月26日
ぷたん

妊娠発覚前に2回ぐらいありました!!
幸い家だったので
漏らしたかと思ってパンツ持ってトイレ駆け込んだら
透明にパンツびちょっってしてては?なんだこれってなりましたが妊娠発覚後も1回なってるのであーあの時のも妊娠してたからだったのか!って感じで腹痛もないですし気にしてないです💪🏻

• ♡

体験談、ありがとうございます*\(^o^)/*
    パンツ、びちょってなりました(笑)
    あわててナプキンつけましたが(笑)
    私も腹痛なくいつも通りなので、赤ちゃん信じて考えすぎないようにします(o^^o)

• 9月26日
  • ぷたん

ぷたん

不安は尽きないですが赤ちゃん信じて
    安静にしつつ13週に突入したので赤ちゃんは本当強いです笑😍
    腹痛と鮮血の方がやばいので、!
    もし続いて気になるようでしたら受診したらいいのかな?、って感じですね😋

• 9月26日
  • ♡

今は仕事で運動会前で、、結構ハードな毎日送っているで心配もありますT_T
    様子見て、土曜日病院なので聞いてみたいと思います(>_<)!!!
    ありがとうございます(>_<)♡

• 9月27日

強い腹痛、生理のような出血、水のようなおりものが出たらすぐに連絡してくださいと、妊娠8週の時に助産師さんに言われました。
水のようなおりものは破水してしまったときに出るからと言われました。
大丈夫だとは思いますが年のため病院に連絡してみてもいいかもしれません!

• ♡

ありがとうございます(>_<)
    腹痛と出血はありませんが、おりもの?は出ました(>_<)
    破水というのも考えられるんですね(>_<)
    電話だけでもしてみようかな、、

• 9月26日