※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
ファッション・コスメ

ブーツインする用のデニムが欲しいのですが、冬場はどうしても腰肉やお…

ブーツインする用のデニムが欲しいのですが、
冬場はどうしても腰肉やお尻が冷えるので、
UNIQLOのマタニティのデニム買おうと思うのですが、
どう思いますか??(゚o゚;;

出産して4年経ってる32歳です。。
女としてどうだろうと自問自答しつつ、
ZARAのデニムとかはやっぱ腰冷えます。。笑

オススメなどありましたら、
教えて頂けますと幸いです。。笑

コメント

🕊

見た目じゃマタニティ用って分からないですし腹巻きして服着るよりは嵩張らないですしいいんじゃないですか?🤔
誰に見られるわけでもないですし!

  • もま!

    もま!

    産後に産後用を履いた時の着心地がどうなのか気になりまして😂
    ショーツは愛用してたのですが、
    デニムは妊婦の時は履いてなかったので、!

    • 8月25日
  • 🕊

    🕊

    着心地ですか!
    それなら特に普通のユニクロのスキニーとかと変わらないと思いますよ☺️

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

自分が思うほど人は自分に興味ないし見てないんで全然大丈夫ですよ😂✨
好きなもの着ましょう😊

  • もま!

    もま!

    すみません、
    人の目は1ミリも気にしてなくて、
    着心地のことが聞きたかったのです😂

    • 8月25日
ママリ🔰

ZARAのハイウエストスキニーでも冷えちゃいますか?💦

ユニクロのデニムじゃないですが
レギンス持ってて妊娠してない時に
着てみたらお腹周りがゆるゆるで
常に下がってきてたのでデニムも
そうじゃないといいですが、、😖💧

  • もま!

    もま!

    太ももがすごく張ってて、
    脚に合わせると、腰がゆるゆるで
    ZARAは普通のしか買った事なかったです!
    逆に良さそうですかね?🤔

    やっぱそうですよね、
    パンツのサイズ選び難しいですね😭
    ガードルも苦しくてあんまり好きじゃなくて🥲

    • 8月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    手持ちのデニムにパンツタイプの腹巻きした方が無難そうですね🤔🤍

    • 8月26日
  • もま!

    もま!

    これいいですね!!
    ありがとうございます😊

    • 8月26日