※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
子育て・グッズ

おすすめの魔法瓶と入れるお湯の温度、ミルクの粉とお湯を混ぜたらすぐ飲めるか教えてください。

完ミ、混合の方、お出かけの際お湯を入れるためのおすすめの魔法瓶ありますか(´・ω・`)??

また魔法瓶に入れるお湯は何度ぐらいのお湯を入れてるか教えてください。出先ではミルクの粉とその魔法瓶の中のお湯を入れたらすぐ飲めるんですかね😞?無知ですみません😫

コメント

⁂⁂⁂

わたしは、サーモスの魔法瓶を使ってて、ケトルでお湯が沸いたらそれをそのまま入れています。

出先でも、家でも赤ちゃん用の調乳用のお水があるのでそれと混ぜて適温にしてからあげてますよ(*^◯^*)

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます😔♥️
    お水も持って行かれてるんですね!!

サーモス検索します、ありがとうございます!

• 9月26日
ブレンダ

私はタイガーのムジュウリョクってのを使ってます。軽さ重視なので(笑)

私はケトルで沸かした熱々のお湯を注いで、湯冷しは小さいシェイカーに入れて持ち歩いてます(^ ^)
荷物が多い時は、湯冷しは持って行かず少し早めにミルクを作って適温になるまで待っています。

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます!
    タイガー軽いんですね♡ちなみにどれぐらいの量が入る大きさですか\( ˆoˆ )/?

参考にさせていただきます😊

• 9月26日
  • ブレンダ

ブレンダ

私は300mのを買いました(^o^)/
    200mと500mもあります(o^^o)

200mでも良かったのですが、200だと湯冷し無しのミルクが一回しか作れないので、300mにして良かったと思います(o^^o)
    300mのポットでも確か180gとかでめちゃくちゃ軽いのにしっかり保温されます(^ ^)

• 9月26日
  • miy☺︎

miy☺︎

ご丁寧にありがとうございます😝❤️❤️
    タイガーのサイトみてみます\( ˆoˆ )/

• 9月26日
ぽぽ

サーモスの水筒を使っています( ´﹀` )
いつも沸騰してすぐのお湯を入れて持って行っています!
それだけだと冷めないので、湯冷ましor市販の赤ちゃん用の水を一緒に持って出かけてますよー!

• miy☺︎

miy☺︎

回答ありがとうございます( ´ω` )
    沸騰してすぐのお湯でいいんですね😝💖

赤ちゃん用のお水も!用意します!
    ありがとうございます!

• 9月26日