※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんは離婚を考えてはじめてから、成立するまでにどのくらいかかりま…

皆さんは離婚を考えてはじめてから、成立するまでに
どのくらいかかりましたか?
大変なところは裁判まで行くと聞いたことあります😞
私は旦那の浮気が原因で、何ヶ月か気づかなかったのですが…ある旦那の誕生日の日、
旦那が仕事帰りにお菓子を持ち帰ってきて、
滅多にお菓子なんか持ってこないのにおかしいなと思って
聞いても職場でもらったよ。と言うし
でも、今までそんなことなかったし、やっぱりあやしいと思って、ケータイ見たら、女性からで。
しかも仕事関係ない感じでした。
その女性と冬からLINEしてるみたいで。
でもメールのみみたいです。
やり取りも長々としてますし。
あやしいです。
メールだけでも、内容が楽しげならあやしいですよね😠

コメント

mama

LINEの内容によりますね😂
相手のことが好きだとかならアウトですよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ好き、とかはないようですが。その誕生日プレゼントをもらった日のメールに
    嬉しいよ。ちゃんとプレゼント考えてくれた気持ちもまた嬉しいよ。と…。
    その前にもお菓子あげたみたいで、そのときも大事に食べるね。とか。
    寝るまでメールしてるときもよくあり。旦那の仕事風景の写真を送ったり。

    • 8月25日
  • mama

    mama

    グレーですね💦

    でもプレゼント考えてくれた気持ちも嬉しいとか送っていたり、職場の人からもらったとか、嘘つく必要あるのかな?と思いました😅

    頻繁にやりとりしてるようですし、もし主様がまだ我慢できるのであれば泳がしてみるのもありなのかな?と思いました💦

    • 8月25日