※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

乳腺炎で39度台でしんどいのに上の子の送迎しか手伝ってくれない同居の…

乳腺炎で39度台でしんどいのに
上の子の送迎しか手伝ってくれない同居の実母😭

下の子が泣いていても、部屋に引きこもり
上の子のご飯もどうするー?と声は掛けてくれたものの
部屋から出てこないので、自分で作りました。

上の子にお片づけしな!というのに
自分は昼ご飯の洗い物、ゴミ全部そのまま。

ちらっときたかと思っても
ほんのちょびっと片付けて
泣いてる下の子に携帯の画面を近付けて、写真を見せる
謎行動。生後1ヶ月で見えてないし、目に悪影響がありそうで嫌です。

そして飽きたら、また自分の部屋に帰っていく。

2人目出産前は営業職をしていて、忙しすぎて
家事育児を手伝ってもらう約束で同居をはじめ
一銭のお金も受け取った事はありません。

なのに、しんどい時も手伝ってくれないのかと絶望です。

夜遅く帰宅予定の旦那に助けを求めたいけど
母がいるのに何故?となるだろうし
だからと言って我慢して同居してくれているのに
何も手伝ってくれなかったなんて、申し訳なくて言えません。

なんかもう色々しんどいです。

コメント

NママAママ

お母さんにして欲しいことを具体的に直接お願いしてもやってもらえないですか?