※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
ココロ・悩み

某アイドルグループのライブがあるが、感染者数が増えており、緊急事態宣言も出る可能性がある。姉が家に遊びに来るが、この時期に行くべきか悩んでいる。家に来ないように伝えた方がいいかどうか確認したい。

某アイドルグループのライブがあるそうです。
当たったからと行ってくる!という姉…。
同じ県内に住んでいます。
たまーに家に遊び来たりもするのですが、、この時期に行くか!?
しかもこの時期にライブ?!😰
感染者数1,000人超えてます。
数日後には絶対2,000人超えます。
緊急事態宣言でます。


しばらく家に来ないで と伝えました。

間違ってないですよね?

コメント

はじめてのママ🔰

はい、正しい判断だと思いますし、ちゃんとした事務所のアイドルならイベントは中止にすると思います。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    ですよね!!
    ちゃんとしたかなり有名なグループです😂
    何で中止じゃないの?!って。
    しかも増席されたようで…意味わかんないです。。

    • 8月25日
オスシ

コロナ前は私もよくライブ行ってましたが、コロナが流行りだしてからは行っていません💦
ですが、毎回一緒に参戦していた友達は今でも構わず行っていますよ〜。
なんなら今日某アイドルグループのライブへ行ったようで、喜びのLINEがうるさいです🤣笑
当分会うつもりありません!

間違っていないですよ、大丈夫です☺️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    私もコロナ前はよくライブ行ってました😭💦
    ストレス発散になるし、楽しいですよね❤️❤️
    えっ!もしかしたら同じアイドルグループかもですね🤣🤣
    私も明日ライブの喜びLINE来ると思います😅笑

    ですよね!!間違えてなくて良かったです😂😂

    • 8月25日
  • オスシ

    オスシ

    同じグループですかね?!😳
    コロナ前だったら一緒に行ってたのにな〜って、私がどんな気持ちで諦めたか知りもしないで自慢かよ!ってLINE返すの嫌になってきます🤣笑
    その友達も2歳の子供がいて仕事や保育園もあるのに、万が一の事何も考えてないんだな〜と呆れます💧

    • 8月25日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    何か同じグループな気がします🤣
    日程見たら今日もライブやってるので🤣🤣
    声出しNGと言われてても、マナー守らずに声出ししてるみたいですし。。
    そこから感染者出そうですよね😭
    自分は諦めたのに!!って気持ちめちゃわかりますー😭😭😭😭

    今保育園のクラスター増えてるのによく行けますよね。
    自分の子が感染源になったら…とか思ったら怖くて行けないです😰

    • 8月25日