※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

愚痴です!ちなみにラクマに対して!笑わたしが出品した商品が売れて住所…

愚痴です!!ちなみにラクマに対して!!笑

わたしが出品した商品が売れて住所などを確認しているとローマ字だったので確認のメッセージを送りました。

返信がないまま3日経ちました。その3日の間に同じ購入者の方で二つ目の商品の購入がありました。

購入してるってことはラクマのアプリ開いてるし、お知らせも入ってるはずなのに無視なのかなって思ってローマ字のまま送るのも不安だったのでカスタマーセンターに取引をキャンセルしたいと言ったところ…

「複数のお取引を行われている場合、各取引によって状況が異なります。
誠に恐れ入りますが、ご利用者の皆様にスムーズにご返答させていただくためにも、1つの問合せにつき1つの取引を記載して頂きますよう、ご協力をお願いいたします。」

こうやって返ってきたのですが…
1つの商品が売れての問題ではなくて2つ売れての問題なのに「じゃあ、どうしろって言うんだよ」って思うんです。笑

1つの商品が売れて今回のような件もあるのかもしれないけど今回はそれとは別なのにそれを理解してくれないし
「各取引によって状況が異なります」ってこっちからしたら一緒なんよ!!

結局、とりあえず返信が来るのを待てとのことでした。

発送期限もたぶん過ぎるでしょう。

これはわたしの問題なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

対応いらつきますね💦
発送して戻ってきたら二度手間なのはこちらなのに、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね!!
    送ったところで相手の方が受け取り通知をしてくれるのかさえもわからないので送りたくないんです。
    住所はローマ字だし、返信ないしで不安要素たっぷりなのに送りたくないんです🤣

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人なんですかね?

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶんそうなのかなぁとは思うんですけど返信なしはやめてほしいですよね。。

• 8月25日