※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
その他の疑問

保育園の連絡アプリで木曜日の連絡帳が届かず、言いづらい状況。諦める前に先生に相談しましょう。

保育園の連絡帳がアプリなんですが、今週の木曜日の連絡帳が届いてないのが気になって先生に言おうと思いました。
でも、私も朝バタバタして送るの忘れてしまったり、土曜保育の申請が木曜日の午前中までとなってるのに午後に連絡したりと迷惑かけているので言いづらいです。もう諦めたほうがいいのでしょうか?送られてこなかったのも今回が初めてではなくたまにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならいいます!!!

June🌷

伝えて良いと思います☺️途中保存されて「送信」押し忘れてるだけかと思います!

しな

私も火曜日届いてなくて、言い忘れて木曜聞いたら確認してくれて、園の方の端末にはしっかり送信済みになってたので、ただこちらに届いてないって状態でした😅💦
たまに調子悪くて届いてないって言われることがあるので、その時は都度言って下さい💦って言われました☺️
毎日しっかり記入はして下さってるみたいです🙆‍♀️