※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人が3人と連絡を取っていると言われたら、"どの人が一番気になるのかな?"と聞いてみると良いでしょう。強めのキュンとしたい時は、相手の反応を楽しみにしてみてください。

アプリで気になってる人が
異常なやさしさでチャラそうには見えないけどチャラいのかどんな感じか知りたくてどのくらいの人と連絡取ってるの?ときくと3人といわれました。
そこからこの会話になったのですが、
みなさんなら、なんと返しますか? 
強めなキュンとしちゃうかんじだしたいときどうしたらいいんでしょうか?モテる返信よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいの人と連絡取ってるの〜?
3人だよ〜、
から、どの会話になったんですか??この会話とは…?

とりあえず、こんな感じ?
私含めて3人かな?
〇〇さんの優しさ、私だけがひとりじめしてるのかと思っちゃってた☺️✨
とか…?

🍭🍭🍭

めちゃめちゃチャラいし軽いなと思いました🥲

無理じゃないよ!私も会うの楽しみにしてるし会ってから好きになっちゃった時はその時はよろしくお願いしますね🤣

て、冗談混じりで返すかもです😂🙏

き

諦めんといて

私も会いたいと思ってる

ってストレートに言うのが1番かと✨

はじめてのママリ🔰

え?チャラいチャラい!こいつはチャラいですよ😩なんだこの「会ってから考えて(あげ👈️透けて見えます😂てもいいかなぁ)」は???😂と思いましたが、ママリさんはこの方に魅力を感じて射止めたいと思っておられるのですよね。余計なこといいましたが

ズキューン🔫バーン❤️なお返事は、、、このノリに対応できないといけませんね。かつての小林麻耶嬢のようなブリブリでいきましょう🎵

えー???私に会ってから考えたいっていいながら私が無理なら諦めるのぉ???😣まだ顔もしらないのに私の一言で諦めちゃったらもったいないと思うよ😍ほんとにそれでいいのかな😊😊😊😊

ですかね