※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

生理中で息子の行動にイライラします。お茶を飲むとこぼすし、遊び方が成長しない。指差しやバイバイもしないとストレスです。

生理中イライラ半端ないです💦
息子の行動がどれもイライラしてきます。
いつもなら可愛いって思えるのに…。

お茶飲もうとしても口から何度も出す
おもちゃの遊び方が一向に成長しない
指差しとかバイバイ教えても全然する気配ない

ゆっくりこの子のペースって思えてたことも生理始まるとそう思えない。なんでできないの!ってなってしまいます。。。

コメント

さかな

なりますね😭
わたしは生理前がめちゃくちゃイラつきます。
そこまで怒らんでもよかったな、、って後から思いますよね。。。
妊娠もするとイライラ😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    自分でも後から振り返るとびっくりするくらいイライラしてて嫌になります😢

    • 8月31日
kitty

命の母ホワイトがPMSにすごく効くと友達が言っていましたよ😊
そんなにもイライラしてしまうのなら漢方に頼るのもありかなーと思います☺️✨

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    命の母ホワイト気になってました!まもなく卒乳なので検討してみます。

    • 8月31日