※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
産婦人科・小児科

7ヶ月の男の子が咳と鼻水が出ていますが、熱はない状態。病院に行くタイミングを教えてください。

病院に行く目安を教えてください🙇‍♀️
7ヶ月の男の子です!

昨日あたりから咳が少しずつ出ていて、熱はないのですが
今日になって鼻水がタラーっとたれるくらい出てきて咳は続いています😢
熱が出てきてないのでまだ様子見で大丈夫なのかなと思っていますが、みなさんはどのタイミングで病院に連れて行きますか?😢

コメント

🫶

咳が続くなら本人辛いと思うので病院行きますね😭😭

  • う

    そうですよね😭
    明日も咳が続くようなら連れてってみようと思います🙇‍♀️

    • 8月25日
コマ

夜まったく寝れない、咳しすぎて吐く、ご飯が食べれないってなってから連れて行ってました🤔

  • う

    食欲もあるしお昼寝も夜もぐっすりでとっても元気なんですよね🥲

    • 8月25日
  • コマ

    コマ

    様子見ますね‥😣
    金曜日あたりで、休み前やしまだ続きそうだなーって思ったら連れていきますかね🤔

    • 8月25日