※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

いつコロナ感染するか、濃厚接触者になるか分からないので食料消耗品な…

いつコロナ感染するか、濃厚接触者になるか分からないので食料消耗品など色々買い溜めされてる方いますか>< どんなもの買ってますか?

レトルトとか冷凍食品とか色々買って
最近はお茶とかオムツもケース買いしました💦
ポカリなども買っとこうか迷います....

明日は我が身で、こういうの突然来ると思うので備えって大事かなと思って....🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナとか関係なくストック好きです😂
洗剤とかも買ってますし、食べ物系ならパスタとパスタソースとか乾麺とかあります!

  • 🔰

    🔰

    実は私も最近買い溜め好きマンで安いときに買って、しばらく買い物行かずにすむわーってだらけてますwwwやっぱり行くの面倒くさい....なーって気づいちゃってw
    やっぱり麺類は王道ですよね....!!!
    冷凍うどんとか冷凍のパスタとか買っちゃいます!お腹空いたなー(あれ?)

    • 8月25日
ミミ

分かります😆
今までギリギリに買い足してましたが
1パック多目を心がけてます!
あまり普段使用しないものを買いすぎても期限も気になるので
もし何かあればネットで買って玄関前に置いてもらう予定です。

  • 🔰

    🔰

    いまAmazonとか置き便ありますよね!
    人見知りなんでコロナ消息後も続けて欲しいですw

    私も今までなくなったら買うって感じでしたがこういうご時世なので一変にまとめて買ってます🤍

    • 8月25日
  • ミミ

    ミミ

    宅配便でもインターホンで出れば玄関前に置いてくれますよ😆ヤマトだったかな🤔

    災害も怖いしある程度あると安心ですよね☺️

    • 8月25日