※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
子育て・グッズ

新生児と一緒にベッドで寝る予定で、ガードが必要かどうか迷っています。ガードを買うか、小型のベビーベッドに買い替えるか、どちらがいいでしょうか?

今週の日曜日から、旦那含め4人でダブルのベットとシングルのベットをくっつけて寝る予定なんですが、
次男がまだ新生児で今はベビーベッドで寝ていますがベビーベッドが大きくて寝室に置けなくなります。
4人でベットで寝るとなると、ガードをつけて寝ようかなと思っているんですが、オムツ替えなどどうしようかなと思います😥
こんな感じのガード新生児だと危ないでしょうか?
ガードを買うか小型のベビーベッドに買い直そうか迷っています、どちらがいいと思いますか?

コメント

こにまる

ちなみに、小型のベビーベッドはこれにしようかなと思っています!

いちご

ガードは窒息の危険があるって見たことありました😭

長くはつかえないかもしれませんが、小型のベビーベッドがいいとおもいます!

• こにまる

こにまる

ええそうなんですね😭怖い知らなかったです😱ベビーベッドにしようかなと思います😭ありがとうございます😭

• 8月25日
からあげ

こんな感じのガードを西松屋で購入しましたがゆるゆるで危なかったです😭
ちゃんとベッドに釘で固定したりするやつじゃないと新生児だと絶対寝かせられないです😭

• こにまる

こにまる

そうなんですね😱ガード使ったことがなかったので知りませんでした😱ベビーベッドにしますありがとうございます😭

• 8月25日