※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福くん
お仕事

メールレディやチャットレディをしている方いますか?生活費の足しに考えているのですが、経験を聞きたいです。

メールレディやチャットレディやっている方いらっしゃいますか?
生活費のたしにでもするためにやってみようかなと思ってるのですが、お話うかがいたいです🙌

コメント

さつFam.

5日前から始めてみました!
今日までで1万円になりました(^^)v

• 大福くん

大福くん

そうなんですね!
    ちなみに電話とメールどちらもやってますか?(*^_^*)5日で5万はいいお小遣い稼ぎになりますね♪

• 9月27日
  • さつFam.

さつFam.

いえいえ5日で1万です!(笑)
    子供がいて電話は無理なので、メールのみです(*^^*)

• 9月27日
  • 大福くん

大福くん

打ち間違えましたm(__)mすみません。。笑
    私も子供いるのでメールで稼げればな〜と思っていたので安心しました😊
    ちなみにやっぱりアダルトよりですか?

• 9月27日
  • さつFam.

さつFam.

一人だけそんなようなやりとりはしたけど、後の人はいたって普通のやりとりです(*^^*)

相手次第と、どこまで期待させて引き伸ばせるかですよね(笑)

• 9月27日
  • 大福くん

大福くん

送信だけじゃ稼げないんですよねー?😭
    もし差し支えなければどちらのサイトか教えていただけますか?🙌

• 9月27日
  • さつFam.

さつFam.

受信しないとお金にならないですね💡
    すみません、前に外部のサイトに誘導するような事はダメ~って書かれてたんでサイト名は出せないです💦

• 9月27日
  • 大福くん

大福くん

そうでしたかm(__)m失礼いたしました!
    いろいろお話聞かせていただきありがとうございます(*^_^*)♡

• 9月27日
あちち❤

4つやっています😄

• 大福くん

大福くん

4つも!!😳😳
    稼げてますか?ちなみにやっぱりアダルト系でないとかせぐのは厳しいですかね?

• 9月27日