※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が3ヶ月で、上の子が協力的。お昼寝時に大事なタオルを下の子にあげている。2人の子に恵まれて幸せだが、将来の喧嘩について心配。

下の子が生まれて3ヶ月。
上の子の赤ちゃん返しするのかドキドキしてましたが
すごく協力的で😭
泣かないで〜〇〇ちゃんがいるよ〜!
おっぱいかも!おむつかも!
上の子は小さい頃から大事にしているタオルがあるのですが
お昼寝の時は下の子にそのタオルまであげるようになって🥺
今まで口の中に入れて寝てました。

ほんとに産まれな時から
大事に大事にしてくれます。
2人の子に恵まれてママは幸せだ🥲
でも下の子も一歳とかになると
喧嘩とかするもんですかね🤣?笑

コメント

はじめてのママリ

すごく微笑ましいですね❤️
文面みるだけで娘さんのこと可愛いって思っちゃいます!!!
うちは上の子は赤ちゃんが産まれる前には赤ちゃん返りもありましたが生まれてからはなくなり、とても可愛がってくれてたのですが...
下の子がハイハイして上の子のおもちゃ取りに行ったり作ったもの壊したりするようになると下の子に手を出すようになりました😱
最近では
〇〇くん(下の子)近づいたら叩くで!
と宣言までされます❗️

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

産まれてから下の子をこんなに大切にしてくれて上の子には愛おしさが増し増しに🥺💓笑 確かに貸しても言えない赤ちゃんに遊んでいたおもちゃ取られるとって思うとどうなるか、、、😂😂その宣言ドキッですね🤣🌪笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一生懸命作ったものとかを壊されてたりするからイラッときちゃう気持ちもわからなくもないんですが...かと言って手を出していい理由にはならないから毎日注意しては宣言されての繰り返しです😂
    なるべく離したり、壊されたくないやつは下の子の手の届かないところでやってねとは伝えてますがプラレールとかなら床しかできないので(T-T)笑

• 8月25日