※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃも
子育て・グッズ

高松市で3歳クラスの幼稚園を探しています。制服代や経費、先生の指導や雰囲気、面接やテスト、発達が遅い子の受け入れについて教えてください。

香川県高松市に住んでいて、5月生まれの息子がいます
満3歳クラスにいれたいなーと思ってるんですが
おすすめの幼稚園ありますか??

1、制服代や経費はいくらかかりましたか?
2、先生の指導や雰囲気はどうですか?
3、面接やテストはありましたか?
4、発達が遅い子でも入れますか?【言葉が遅いなど】

よろしくお願いします

コメント

れな

勅使百華幼稚園
1.入学金25000円
制服や体操服で6万程
2.女性の先生が多く皆優しいです。
3.プレに参加した方がいいと思います。
先生からまだ満3空きがあるからどう〜?とお声がけ頂きました。
うちは面接なかったですが先生は子供の様子見て判断してます。
4.発達遅くてもよっぽどじゃないと大丈夫だと思います。
でも皆生徒はわりと落ちつきあるこが多いかな。。

茶道に英語にスイミング
硬筆絵画と習いごといっぱい
してもらえるのでいいですよ😌