※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の方への質問です。陣痛時のお菓子や焼き肉について教えてください。

妊娠糖尿病のかた質問です。

陣痛バックにいれるお菓子なんですが、
カロリーメイトとか控えていましたか?、、
つまめるお菓子ってなに入れていいんでしょうか😢

あと、焼き肉食べたら陣痛くるってやつは
やらないほうがいいですよね😢

今後の参考にさせてください😊

コメント

maman

入院する頃は体力つけないといけないから、お菓子はなんでも大丈夫と言われましたよ。

たこさん

陣痛バッグってことはもう生まれる頃なので、何を入れても問題ないと思いますよ😅
陣痛中にろくに食べれなくて、食べるときは出産後かもしれないですし💦

焼き肉は量を控えめにして、食べる順番に気をつければ大丈夫だと思います。
野菜多め、肉はタンパク質だし、炭水化物も量に気をつければ大丈夫ですよ😊

Le

出産の時はもう何を食べても…的なことをよく聞くのであまり気にしなくて良いとは思いますが、
私は低糖質高タンパク系のプロテインバー、クリーム玄米ブラン等を準備しました。
残ったら産後食べる事も考えると、急に大量に糖質摂るの怖くて😅
ゼリー飲料は糖質カット商品があまり無く、ドラックストアにある中でなるべく低めの物にしました。

焼肉はジンクスなのであまり関係ないかと…😅
34wになってすぐに食べましたが、陣痛まだ来てないし、来ても焼肉効果とは私は思いません。
満月新月の方が影響ありそうです…