※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳥取ママ
家族・旦那

愚痴らずにはいられません😭😭私は軽度知的障害を持つ3人のママしていま…

悩みを聞いてください。愚痴らずにはいられません😭😭

私は軽度知的障害を持つ3人のママしています。
下の子が生まれる前に、旦那が育休をとり家にいる様になりました。それが悪夢の始まり…

子供が産まれ、洗濯や掃除してくれましたが、何かとぐちぐち言う様になり、ご飯を作れば自分の入らないから子供らの作り、楽ではいいけど何かと文句言う、食費も米、調味料、子供のおやつなど細かな分を合わせても、とても足りない生活費!
私もやりくり下手やし、貯金できず、子供手当などたよりながらやってきました。(出産のためにもつかった)
なんだかんだ、お金のことで怒り出して細かいところで、私ばかり責めてきた、人間失格、母親失格、色々罵声浴びせられて、心がくるしかった!世間ではモラハラという

去年一年つらかった!今年の初め勇気をもって、市役所に相談、そして避難!今は落ち着いたところで子育て中、今は弁護士挟んで協議離婚の話し合い中です
でも、二回目は、離婚はするとはいっていたのに、弁護士を入れてきた!びっくり ほんまありえへんし離婚しない親権譲りたく無い!もぅやだー
愚痴長くってすいません

コメント