※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
家族・旦那

旦那とギクシャク、、、。ギクシャクというか出産前ほど好き!と思えなく…

旦那とギクシャク、、、。
ギクシャクというか出産前ほど好き!と思えなくて、旦那に毎日のように冷たいだの本当に好きなの?だの言われてイライラします。
娘のことで手一杯だし、今は寝不足もあって夜はそっとしておいてほしいです。
そんなときに夜の営みに誘われても濡れないし、痛いだけだし、寝たいし、、、。
散々私が悪いみたいな言い方するくせに、自分も冗談混じりでキモいだとかうざいだとか言ってくるのが本当にムカつきます。
もういっそのこと友達とでも遊んでてくれって思います。
みなさんもそんな時期ありましたか?

コメント

はる

恐らく時期的なものだと思います😭
私も産後1年くらいは目を合わせるのも嫌でした🤣
だんだん気持ちが戻っていった感じです✊笑

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

やっぱりそう言う時期なんですかね😂
    旦那は絶対理解してくれないと思うので自分が我慢するしかないみたいです、、、。

• 8月25日
🍅

自分は、なかったですが、たぶん、産後の寝不足とかホルモンじゃないですか…

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

旦那が嫌い!っていうことはないんですけど、ちょっとしたことでイライラします😭
    ある程度の距離を保ちたいと言いますか、、、。😂

• 8月25日
みは

旦那さん、ガキですね。
奥さんが少しでも休めるようサポートしてもらいたいもんですね。

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

本当にガキでこれでも俺は手伝ってる方だとか我慢してるとか言って話にならなくてイライラします😂

• 8月25日
まむ

産後、ずっとその時期です😅
最近やっと私が予防接種でグッタリしている時に家事をほとんどやってくれて優しくしてくれたので「すきかも?」と思いはじめました(単純)🤣🤣

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

同じ方がいて安心しました😂
    なんかわかりますそれ!wポイント制というかなんというかw
    自分の身の回りのことすらちゃんとできない旦那で、そのくせに思いやりを強要してくるのが許せなくて子育てよりしんどくてイライラしてます😂

• 8月25日