※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

香川県高松市の小学校の夏休みは8/31までですか?県立高校は9/12まで延長される予定です。小学校の夏休み延長については未定ですか?

香川県高松市
小学校に通われてる方、夏休みは8/31までですか?
県立の高校は9/12まで延長するようです。
小学校はどうなるのか…もう31日までで決定なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小学校は9月1日から始業式ですが、10日まで午前授業(給食あり)だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう連絡来てるんですね。うちはまだ音沙汰無しです💦
    給食食べてすぐ帰るってことなんですね。

• 8月26日
ママリ

高松市は、予定通り1日からスタートで、1週間は半日授業にすると新聞に載っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    高松市のホームページやTwitterを見ても何も載っておらず…新聞もとってないので気付きませんでした💦
    という事はうちの小学校も同じなのかな。

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

下に書かれている方と同じ日数です。1日〜7日までの1週間という意味です。
    高松市の発表なので、市内の学校は全て同じになると思います。下校時刻に多少のずれはあると思いますが。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらにもようやく小学校からメールが届き、1日から登校開始、基本の7日に3日延長して計10日まで半日授業(給食あり)とのことでした。どうやら学校によって多少差が出るようです。
    情報ありがとうございます😊

• 8月29日
くりまんじゅう

上の子の小学校は1日から開始で7日まで給食ありの半日です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    上に書かれてる方とは半日授業の日数が違いますね😳
    高松市の学校が全て同じという訳ではないんですね。早く学校から連絡欲しいです💦

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

最終27日に再度協議すると聞きましたが、高松市は1週間半日は決定ですね。
校区のコロナの流行状況や学童、中学校との関係で1週間以上は学校ごとに変わるのだとと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ようやく小学校からメールが届き、1日から登校開始、基本の7日に3日延長して計10日まで半日授業(給食あり)とのことです。
    情報ありがとうございます😊

• 8月29日