※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駅の階段で見知らぬお爺さんに娘を抱っこされた。警察に報告した方がいいでしょうか?

先日娘と駅の階段を手を繋いで降りていたら、突然見知らぬお爺さんに娘を後ろから抱っこされて階段を降りようとされました💦

何も言わずにいきなり、です💢

突然過ぎて私もビックリしてしまったのと、階段の途中で手を出して娘が怪我をしたら危ないと思い一先ずは階段を降り切ったところで対処しようとしたのですが、
数段降りたところで娘が泣き出したのでお爺さんが慌てて私に娘を返しました。
お爺さんはバツが悪そうに何かゴニョゴニョと言ってヘラヘラわらってから他のところへ行ってしまいました。

おそらくは少し長い階段だったので善意のつもりでお手伝いなのと、子供を抱っこしたかったからそのような行動に出たのでしょうけど、普通何も言わずに他人の子供抱き上げて歩いて行きませんよね!?!?💢

これって地域の警察に報告するしておいた方がいいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

不審者情報として報告した方がいいと思います!それにしても気持ち悪いですね💦

ままり

え!!!!あり得ないです!!!
お子さんに何もなくて良かったけど気持ち悪いですね…
報告していいと思います!

うさみ

怖い思いをされましたね。大丈夫ですか?
ありえませんね。しかもこのコロナ禍に。触んなって思います。ブチギレます。
もしかしたらそのまま連れ去られる可能性だって0ではないですし、警察に相談してもいいと思います。

ママリ

え、怖すぎです😨💦
放り投げられたら怖いので途中ではどうしようもないですよね💦
変に引っ張って転ばれて子供ケガしたらイヤですし。

コロナでなくても無言で子供抱っこしたりしませんよ。

警察もですが駅にも言っておいた方が良いと思います💦

無事で良かったです

油淋鶏の極み

小児性愛者も中にはいるので、触った感じや匂いなどで興奮を覚えたりして変なように使われるなど、想像しただけで気持ちが悪いです。
警察に相談します。

あーママ

こわっ!駅員さんに行った方がいいと思います😭