※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の赤ちゃんのお世話について旦那さんが協力してくれるか不安ですか?

新生児夜中全然寝ません😂😂寝たとおもって布団に置くと泣き出します🤦🤦旦那は赤ちゃん泣こうが関係なしで爆睡です🤯仕事あるので寝ないとダメなのは分かりますが少しくらい夜中協力してほしいなーと思ったり…😓😓
みなさんの旦那は夜中のオムツ替えやミルク、夜泣きに対応してくれますか?!

コメント

仕事の時は私がやらなくていいってお願いしてました😊
2人目もそうします☺️
次の日が休みとかならお願いするかもですけど🥺

🍎🍒

全く起きないのですよ😂
頼めばやってくれるので
あんまりしんどい時は起こしてお願いします🙏

🍊みかん🍊

うちは3人目が新生児の頃はわたしが21時就寝で、旦那が1時位までリビングでミルクあげたりおむつ替えしてくれて、旦那が寝るタイミングで交代してました👶
旦那も1回寝るとなかなか起きれないし、こっちもイライラするので、この方法でなんとか乗り切りました😊

しずしず

同じくです😭昨日は4時間抱っこ寝る置く泣くを繰り返しました😭辛すぎて泣けてきました😢ストレスたまりすぎてやばかったので旦那叩き起こして「4時間寝かしつけしてる!もう無理!あたしを寝かせて!」とお願いしました😭