※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
その他の疑問

UNIQLOのポンチワンピースを買いました。ワンピースの色はネイビーです…

UNIQLOのポンチワンピースを買いました。
ワンピースの色はネイビーです。
みなさんなら上に何色のどんなものを羽織り、靴は何色の物を履いていきますか?

ちょっとかしこまった席でのお食事会にきていきます。ちなみにスカートの長さは実際膝上くらいで写真ほど短くありません。

良かったら皆さんの意見を聞かせてください(^^)

コメント

m.h.a

ちなみにこんな感じのものです。

♡くれちん♡

私なら、白で合わせます♪
靴にカラーラインが入ったスニーカーでも
可愛いですよね♪

m.h.a

さっそく回答ありがとうございます‼︎やっぱり白ですか‼︎(^^)
スニーカーはちょっと履いてけないですけど、普段着の時はスニーカー可愛いかもですね♡

ぴーな

私も白ですかねー♪
黄色とかピンクでも可愛いかもです◡̈❤︎

ヒトユウ

私なら灰色のロングカーディガンと足元はサンゴ色のパンプスにします。
シンプルな黒っぽいヘアバンドしても可愛いと思います♡

m.h.a

お返事ありがとうございます!やっぱり白ですか!でも、黄色もちょっと悩んでます‼︎春っぽくていいかなぁーって♡

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
サンゴ色って朱色っぽい感じですか?(●☌◡☌●)それも可愛いですねー♡あした靴とカーディガン探しに行くので候補にいれときます!

ヒトユウ

デザインは好みが分かれると思いますが。
珊瑚色とゆうか、サーモンピンクです。

ヒトユウ

連投すみません。

m.h.a

わざわざありがとうございます‼︎
可愛いですねー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
参考にさせていただきます!