※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこぷ
妊娠・出産

19週4日のエコーで女の子っぽいと言われ、喜んでいますが、まだ微妙なのか不安です。皆様のご意見をお聞かせください。

女の子っぽいかなあと言われました!
女の子だと割れ目とか
葉っぱが見えるって
よくママリで見かけたことありますが
これだとまだ微妙でしょうか?
19週4日のエコーです。
初めて女の子ぽいと言われて
テンション爆上がりですが
また4週間後に男の子の可能性も
出てくるのでは…!?と不安です。笑
皆様ご意見お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子にしか見えないです。
割れ目もアップにすると見えません?
男の子しかないから自身ないけど女の子のエコーに見えます。

  • けいこぷ

    けいこぷ

    今日USBを忘れてしまって
    動画がなくて💦
    先生にも来月のほうが
    もっとはっきりするけど
    今の段階では女の子かなー
    と、言われてウキウキです。笑
    確かに上二人とは
    全く股の感じが違うんですよね。

    • 8月25日
たこさん

女の子に見えますね😊

  • けいこぷ

    けいこぷ

    わーホントですか😍
    上2人男の子だったんで
    念願の!って感じですー!
    来月待ち遠しいです(*´︶`*)❤︎

    • 8月25日