※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

キーマカレーと水餃子か水餃子のスープにしようと思うのですが、アリで…

キーマカレーと水餃子か水餃子のスープにしようと思うのですが、アリですか?ナシですか?😂😂

旦那が昨日餃子をたくさんもらってきて
40個昨日は焼いて食べました😂

あと20個残ってて、どうしようかと迷ってます😅
賞味期限が今日までなので水餃子にしようとおもうのですが、キーマカレーにあうのかなーと😵‍💫

キーマカレーは子供のリクエストなので絶対です!(笑)

餃子を冷凍するのはナシでお願いします!
たべて消費したいです(笑)

コメント

ママリ

スープありだと思います!餃子のスープおいしいですよね😊

ルナ

全然アリです♪

私なら鶏がらスープとか創味シャンタン使って、千切り野菜の水餃子スープにするかなぁ🥟

ままり


アリだと言う意見があったので水餃子スープにします!🥰

回答ありがとうございました!(´▽`)