※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

子供がRSウイルスにかかり1週間くらい保育園を休まなければならなくなっ…

子供がRSウイルスにかかり1週間くらい保育園を休まなければならなくなったのですが、当たり前のように何も言わず仕事に行く旦那って何なんですかね?1日2日くらい有給とるよとか無いんですかね。こんなんだからいつまで経っても働く母親が大変な思いをしなければならない。旦那の会社も💩だわ

コメント

みーにゃ😺

分かります✋母が休む。それが当たり前の世の中何なん?って毎回思います😰だから旦那も会社も当たり前に母が休むって思ってる🌀
うちは1週間RSで保育園休んで今日からやっと登園しました😂
早く良くなりますように✨

• ままん

ままん

ありがとうございます😭
    ほんとなぜそれが未だに当たり前なのか、母親の立場にならないとわからないんでしょうかね。。
    みーにゃさんもお疲れ様でした!

• 8月25日
せいまさそうまま(再登録)

うちも休むって考えないですよ。
子供たちの入院のときなんか、社長に言われたから、休んだくらいだし。
お願いしても休める分かんないと言われるし。
もう休んで!と望むのやめました。

• ままん

ままん

望むのをやめるの、わかる気がします。何度言っても無駄です。急なお迎えだって全部私です。自分たちの子供なのに…世の中が変わって欲しいです😭

• 8月25日
ぴよぴよ

せめて休まなくてもいいから
休みとってみようか?とかそういう気遣いが欲しいですよね💦

• ままん

ままん

そこなんですよね!
    ありがとうやごめんねの一言もなし、生まれた時は休めるくせに、その後は休めないとか意味不明です💦

• 8月25日