※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
お仕事

1ヶ月で辞めたい理由は、上司との違和感。辞める時は1ヶ月前に言う必要があるが、1ヶ月働くのがつらい。早めに伝えるべきか悩んでいる。

1ヶ月でパートを辞めたいです。
面接の時から何かは分からないけれど、違和感があったのですが、条件もよかったので採用してもらいました。
1ヶ月働いてみて、その違和感は、上司の考えが私の感覚と全く違うと言うことだと気付き、すぐにでも辞めたいと思うようになりました。
辞める時は1ヶ月前に言うように。と言われているのですが、辞めると言った後1ヶ月働かないといけないと思うと具合が悪くなりそうです。でも辞めるには1日でも早く言うほうがいい!と頭ではわかっているのですが。。
励ましや、経験等いただけたら嬉しいです😢

コメント

お母さん´`*

私も一ヶ月前には、って思ってましたがもう人付き合いに限界きてもう無理です精神的にしんどいですってお昼に伝えてそのまま辞めちゃいました😂
どうせ二度と会わないんだしもう嘘でもなんでもいいから辞めちまいましょう!

• まや

まや

すごく前向きになれるご意見ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💕ほんとに無理なもんは無理なんですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)私も色々辞める理由を考えていたのですが、それを考えることすら疲れてきたので、合わないと素直に伝えてしまおうと思います!

• 8月25日