※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
産婦人科・小児科

沖縄県うるま市・沖縄市で小児科を探しています。聴診器で全体を診てくれたり、話を聞いてくれる先生がいいです。朝や夕方にも受診できるところが希望です。

沖縄県うるま市(具志川地区)・沖縄市(具志川地区の近郊希望)で小児科のかかりつけ病院を探したいです。
引っ越しに伴い、全くわからないのでイチオシの小児科があれば理由も含めて教えて下さい。
参考にしたいと思います。

聴診器でしっかり全体を診てくれたり
話を聞いてくれる先生だと嬉しいです。
仕事しているので、朝や夕方にも受診できるところだと嬉しいですが、、、
素敵な小児科が見つかるといいなぁー。

コメント

沖縄市のじねんこどもクリニックは、先生がとても優しいですよ^_^
いつも混んでますが、それでもそこに通っています。それだけ信頼できる先生です。

• あーの

あーの

コメントありがとうございます。

じねんこどもクリニックの先生は
    どんな症状でも聴診器で胸の音聴いたりしますか?
    例えば鼻水の症状なら鼻や耳だけ見るとかありますか?

混んでると聞きますが、待ち時間とかどのくらいですかね!?
    新しい病院なので、待合室は子どもたちが飽きないように工夫されてますか??

• 8月26日

退会ユーザー

聴診器当ててくれたと思います。
    初めて行った時は予約なしで行ったので2時間ほど待ちました💦
    その後は予約して受信してますが、多少早くなった感じでした。

• 8月27日
reママ

泡瀬のあわせ第一病院は
ほぼ必ず聴診器からの診察です!
私も幼少期から娘もそこがかかりつけ医になってます!

• あーの

あーの

コメントありがとうございました。
    私の地元です!有名ですよね😁✨✨
    今も結構混んでますか??

• 8月26日
  • reママ

reママ

私の場合朝イチ狙っていつも行くのでそこまで混んでないです!

• 8月26日