※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不育症の診断を受け、アスピリンを飲み始めて妊活中。排卵日に行為していたが、アスピリン服用後は妊娠できず。アスピリン服用中に妊娠・出産経験の共有を希望。

不育症の診断を受け、バイアスピリンを生理後から飲み始めて妊活してます。血液凝固系の数値がやや基準値以下でした。

アスピリン飲み始める前までは、排卵日に合わせて行為することでわりとすぐ妊娠出来たんですが…。
飲み始めてから半年くらい、排卵日を狙っても全く妊娠出来なくなりました😥💦排卵検査薬で特定してるので排卵日はほぼ間違いないはずです。

調べてみたら、アスピリンをのんでから妊娠しにくくなった人もいるという情報もあったので…。

アスピリン飲みながら妊娠出産した方経験談教えてください🙇‍♀️🐈‍⬛

コメント

アスピリンを飲む前からも妊娠しやすかったですし、生理後からアスピリンを飲んだ月にすぐ妊娠、継続できていますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうです🥺それはなんて素晴らしい…!!基礎体温きれいに二層に分かれてそうですね✨あまりバイアスピリン関係ないんですかね🤔

• 9月13日
ちーちゃんママ☺︎

答えになってないですが、私も全然妊娠できません😭1月からバイアスピリン飲んでますが💦
妊娠しにくくなるんですか😱知りませんでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!お仲間が!そんな話をTwitterでチラリと見かけたので…不安になっちゃいますよね😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私もアスピリン飲んでますが、娘は1周期目で、今回化学流産でしたが2周期目でした💦
あまり関係ない気もします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!ふむ…あまり関係ない感じもしますね…私も授かれること祈ります…🥺

• 9月13日