※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がsnsで他の女性をフォローしていてイライラしています。自分も男性をフォローするとチェックされます。どうしたらいいでしょうか?

私って心狭すぎですか?束縛激しいですか?

旦那とsns繋がっていて、お互いフォローするのは知り合いだけと決めています。
(以前は自由でしたが、旦那が過去に2回浮気しており
目の保養ってだけでフォローしてるのも胸糞悪くて。こうなりました)

初めは旦那も了承しており、私も知り合いしかフォローしていなかったのですが、最近旦那のフォロー欄を見るとtiktokで見つけたであろう女の子が数人。
イライラが止まらなくて。。
でも周りの夫婦やカップルはそんなの普通なんだろうな。と思うと自分ってしょうもないなって思うんですが、腹立ちます。。

(逆に、私が新しく男の子をフォローした時はこの人誰や。って毎度毎度聞いてきて、いいね欄までチェックされています。)

もうどっちもどっちだと思うんですが、
浮気しておきながら、私が嫌だって事を普通に気にせずしてる事が腹立ちます。
もう皆さんなら放っておきますか?
旦那とsns繋がる事をやめて、見ないようにするのがいいですかね?

コメント

私ならもう2人でアカウント消します。

• ママリ

ママリ

sns離れするのが一番の解決策ですよね。。
    浮気を許したのは私だし、フォローとかは目瞑る部分なのかもしれないですね。

• 8月25日
Rmama♡

私の旦那も結婚前に前科ありです。縛れば縛るほど男の人って隠れて浮気したり女の子を見ようとしたりする気がします🤔
もうお互いSNSは繋がらない方がいいんじゃないかと思います。
束縛しても浮気する人はどうにか隙間を見つけてするので…💦

• ママリ

ママリ

前科ありなんですね💦
    浮気する奴はどれだけ縛ってもしますよね〜。
    それならいっそ、縛らない方が多分こっちも気が楽ですよね。
    旦那とはsns切ってみました!
    ありがとうございます😭
    少しスッキリしました!

• 8月25日
  • Rmama♡

Rmama♡

結婚前はかなり縛ってましたがちゃっかり浮気してましたので(笑)
    縛ってない今の方が結婚したというのもありますが真面目に生きてるみたいです。
    難しいことですが、お互い干渉しない方が多分楽に生きれますよね🤓👍

• 8月25日