※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

旦那はちょっとでも気を遣うってことは出来ないのか⁉️娘が寝ててもクソ…

旦那はちょっとでも気を遣うってことは出来ないのか⁉️

娘が寝ててもクソでかいくしゃみ
娘が寝てても電話してくる(仕事終わりなど別に電話するほどな理由ではない)
食器を下げずにテーブル放置(旦那の仕事が終わるのが遅くご飯の準備はするけど私は先に寝室に行く時があります)しかもカレーの日の放置←軽く殺意。笑

コメント

ゆったんママ

寝ててクソでかいくしゃみとか咳をした瞬間に睨みます笑
電話は出ないですね笑
テーブルに放置してあったら私も放置します笑
自分で片付けろ。とLINE等で入れて置いたり、水に付けておかないならお前が洗え。とか言ったりします。
それでも出来ないからクソだな。と心の中で思ってます笑

えす

ご主人様の
カレーの日の放置は
もうOUTです😂笑
計画的犯行か?!って
こちらも構えちゃいます😮‍💨笑

うちの義両親ですがまさに
そんな感じで、寝かしつけてる時間を知ってても
LINEと携帯番号の方に鬼電されて
腹たって電話に出たら
「もしもし~遅くにごめんねぇ。元気ですか?大阪はコロナ多いね、仕事は?旦那は?娘は?何してるの?」とかどうでもよすぎる電話でほんっっと腹立ちます😇💢