※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
その他の疑問

コロナワクチン、ファイザーの方で一回目は副反応なかったけど、2回目は…

コロナワクチン、ファイザーの方で一回目は副反応なかったけど、2回目はひどかった方いますか?!

ひどくなくても何かしら副反応が出た場合、どんな症状でしたか?

コメント

Aynchan

私はまだワクチン接種していませんが、周りでファイザーの人達はやはり接種部位の痛みが多いです😂
微熱が出た人もいました。
私の母に関しては、一回目も2回目も接種後、痛みプラス蕁麻疹と痒みがすごかったようです💦

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😊

私も1回目終わったんですけど、腕痛いだけですみました。激痛でしたけど😫

お母様、蕁麻疹もですか😱かゆみを耐えるのもけっこうですよね💦

新しい仕事が決まれば2回接種後になるので、しょっぱなから行けないのも困るので 腕の痛みくらいならと思いお聞きしました。

• 8月25日
  • Aynchan

Aynchan

2回目摂取の時に微熱と腕の痛みで、悩んだけど薬を飲んだらそこからスッと痛みも熱も引いてなくなったそうです😌

ご無理なさらず、新しいお仕事頑張ってください!!

• 8月25日
ひまわり

私の母が2回目で熱が38℃台でした💦ちなみに1回目は全く何も副反応なしでした!

私はモデルナでしたが、1回目から熱が出ました😩