※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夏物セールで下の子の来年のお洋服を買おうとしています。来年半袖を着…

夏物セールで下の子の来年のお洋服を
買おうとしています。
来年半袖を着るのは1歳1〜2ヶ月です。
80cmを購入しようとしているんですが
来年だけ着るのはもったいないので
再来年まで着せたいくらいです😂😂
再来年だと90cmだと思うので今回は
買わずに来年買ったほうがいいですかね…?
1ヶ月半の息子は6キロあります。
着れなくなったらもったいないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1000円以下なら80サイズ買っちゃいます✨
うちの下の子は身長高め少し細身ですが、今でも80着れますよ✨

さとぽよ。

うちの息子は、同じくらいでした😊
半袖なら80はピッタリ、90はゆったりで着てました☺️
うちの娘用に来年の夏物(Tシャツやワンピース)は90買いました。
下に履くのはウエスト次第なので来年買う予定です✨