※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
その他の疑問

愛媛県松山市の幼稚園に行ってる方、2学期から普通に幼稚園通わせますか…

愛媛県松山市の幼稚園に行ってる方、2学期から普通に幼稚園通わせますか?💦

コメント

あんぽんたん

認定こども園ですが…夏休み中も仕事の日は預けているので、2学期からも休園にならない限りは通わせます💦
仕事をしていなかったとしても、休園にならなければ通わせると思います。
どこにもお出掛けできないのでお休みさせ続けると、子供たちもストレス溜まりまくると思うので💦

• ももん

ももん

ありがとうございます☺️💕

• 8月24日
もつな

幼稚園に通わせてますが、仕事しているので通わせます。
…が、本心としては怖くて通わせたくありません><
どうしてもマスクを外してる子供もいますし、お仕事されてる親御さんの子供さんは、少々咳したり風邪気味でも幼稚園行かせてる感じなので、すごく心配です(TT)

• ももん

ももん

ありがとうございます☺️
    心配ですよね😭
    子どもなんてすぐマスク外しちゃうし、距離は近いし、声も大きいし、ほぼ濃厚接触みたいなものですよね😭

• 8月25日
距離🥫

うちは今日から幼稚園が始まりました。 とても迷いましたが、通わせるつもりで今日も登園しました😣

正直、とても怖いですが
子供の情緒のことを考え通わせることにしました。

• ももん

ももん

ありがとうございます!
    怖いですよね💦😭
    でも、私も心配ながらも行かせると思います😭

• 8月25日