※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市の免許センターの近くでお友達とランチしたいのですがカフ…

香川県高松市の免許センターの近くでお友達と
ランチしたいのですがカフェ近くにありますかね?🥺✨

よければ教えてください🥺❤️

コメント

ゆ

香西に少し分かりにくい場所かもしれませんが、歩笑(ぽえむ)というカフェがあります☕
だいぶん前に行ったのですが、かわいらしい感じのお食事ができます😊

あと、行ったことはないのですが、茜町の青春きっさも気になっています!
ゴルフセンター内なので、もしかしたらおじさまや年配の方が多いかもしれませんが(勝手なイメージです😅)、インスタ見たら美味しそうでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう
    ございます😆👏
    ぽえむ気になってました😳🧡
    青春喫茶行ったことあります✨☺️☺️🙏

• 8月25日
かっちゃん

すべて免許センターから車移動でないと難しいと思いますが、
カモメ(レビューも高く以前行った時は少し並びました。洋食屋さんです)
rough&tough coffee stand(倉庫を改装したおしゃれカフェです)
西洋亭(ここも洋食屋さんです。よくナイスタウンにも載っていて美味しかったです)
行ったことあるとこはこのくらいですが、結婚式場のアナザースタイル内のカフェインディゴも良さそうです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カモメ調べてここに
    決めました🥺🙏❤️
    ありがとうございます✨
    開店と同時に行かないと混みますかね?😳😳

• 8月25日
  • かっちゃん

かっちゃん

何食べようか悩むくらいメニューも豊富で美味しいですよ🥰おすすめです!
    開店と同時かそれより少し早めに行けるのならその方がいいと思います!!いつも混んでるイメージなので😂

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとう
    ございました🧡😆😆

• 8月25日