※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃ
子育て・グッズ

熊本市の小学校で2学期から自主的に休ませる方いますか?コロナが怖くて迷っています。

熊本市の小学校にお子さんが行かれてる方で、2学期から自主的に休ませようと思われてる方いますか?
コロナが怖くて、休ませようか迷っています😔😔

コメント

はじめてのままり

うちの子供のクラスは20人くらいで隣の子との間隔もあるので行かせようと思います💦
登校日も2日だけで、私も仕事があるので😭
コロナ怖いですが学力低下も心配です🥺
会社の同僚はマンモス校なので休ませると言ってました💦

• ぱてぃ

ぱてぃ

お仕事されてると、休ませるにも大変ですよね‥。
    学力低下、心配ですよね😥
    みんな休みならまだしも、うちの子だけとかになると、心配です😣
    マンモス校は、さらに心配ですね😔
    保障とかもしっかりして、休みならいいのに‥と思ってしまいます😣

• 8月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

オンライン授業でちゃんとした授業になるのかそこも心配です💦
    去年と今年では在宅ワークも減って旦那も私も普通に毎日出勤してますし、登校日以外を仕事全部休むのは…と思ってしまいます🥺
    でも学年で分散してもどうなの?って感じですよね💦

• 8月24日
  • ぱてぃ

ぱてぃ

オンラインってなかなか授業難しいですよね‥
    集中力もやっぱり家だと続きません😥
    在宅ワーク減ってますよね😰出張とかもあったりして、前に一斉に緊急事態宣言が出たときより、あきらかに感染者数は多いのに‥
    分散だといいんですかね‥
    もうわかりませんよね😔😔

• 8月24日