※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が重いと男の子の可能性が高いのでしょうか?性別は気になります。悪阻で男女がわかるエピソードを聞きたいです。

1人目(女)2人目(男)の時は悪阻がなく、今回3人目にして結構重い悪阻があります💦
周りからは悪阻が重いから男の子だろうねと言われます。
悪阻が重いと男の子の可能性が高いのでしょうか??
元気に生まれてきてくれれば性別はどちらでも全然構わないのですが、なんとなく気になり質問させて頂きました。
悪阻重かったけど女の子だったよ!男の子だったよ!というエピソードを聞かせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

めーちん

私も同じように一人目女、二人目男でした!
三人目は悪阻が酷くて、そのあとも脳貧血もあり、息ができないほど苦しかったです💦
食べ物が一人目のときの妊娠時と一緒だったからなんとなく女の子だと思ってたらそのとおりでした😁

2人共男の子ですが、ひどく無かったですよ☺️
てかむしろほとんど無かったです!

moon

3人とも重症妊娠悪阻でした😭
長男の時はピークが3ヶ月間 
次男の時は2ヶ月間
長女の時は2ヶ月間
そしてみんな生まれるまではいてました!
みんな割と同じくらいでした笑

Bambi

どっかで血液型が自分と違うと悪阻が重め…と聞いたことがあります。

ちなみにうちは2人とも女の子だけど 確かに長女は私と同じ血液型で軽め&短めの悪阻 次女は 私と違う血液型で長女よりはダラダラ続いたなかぁ💧

✩sea✩

1人目娘と2人目息子の時は、そこそこの食べつわりでしたが、3人目の時は、超初期からオエオエえづいていて、生まれるまでほぼ毎日吐いて、34週頃には血まで吐くくらいでしたが、女の子でしたよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰

わたしは、上の女の子の時の方が、げきおもの悪阻でした😅

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます😊
意外と女の子の可能性の方が高いような気がしますね👧🏻
楽しみに悪阻を乗り越えようと思います🥰🥰