※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

5歳の娘が自分でシャンプーをするようになり、リンスをしなくなりました…

5歳の娘が自分でシャンプーをするようになり、リンスをしなくなりました。毛先がギシギシで絡まるようになってしまいました😵
そこでリンスインシャンプーを検討しているんですが、絡まりにくいおすすめのものありますか??
普段はLUXの茶色ぽい、ダメージ用を一緒に使っています❗️

コメント

おみん

うちはこれ使ってます😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    お~これ迷っていました‼️絡まりづらくなりますか?

• 8月24日
  • おみん

おみん

上の子結構髪長いですが絡まりにくいですよ〜👍シャンプーしたあとクシでといてからシャワーするとなおよしです🙆‍♀️とかなくても絡まりにくいです🙆‍♀️

• 8月25日
はじめてのママリ

プリキュアの使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    プリキュアのなんですね✨ヒーローのは使ったことありますが、結構前なので使い心地忘れてしまいました💦
    使い心地どうですか??絡まりづらくなりますか?☀️

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい匂いですし、絡まったことないです!!

• 8月24日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちは最近までメリットの泡を使っていましたが、頭をかくことが増えてきたので、1番上の方も貼ってらっしゃる、Latteのリンスインシャンプーに変えました🙆‍♀
メリットでも特に絡まりはしなかったのですが、Latteでもサラサラです✨