※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの人生の楽しみってなんですか?わくわくしたりイキイキできる瞬間…

皆さんの人生の楽しみってなんですか?
わくわくしたりイキイキできる瞬間を教えて下さい😄

私は筋トレを頑張れた日は自分のことが好きになれます。
あとはコスメとメイクが大好きです。クオリティの高いアイシャドウパレットをみてはうっとりしています笑
キラキラ女子みたいなこと言ってますが、必死に老いと戦っているおばさんです😂

コメント

だらり

旅行!!!
綺麗な景色見に行く時です。
あと、家族みんなで、同じもの食べながら
んぃひぃ〜って口閉じながらおいしぃ〜って言ってる時です😂

旅行、全然行けてないですが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね✨
    食と思い出が満たされると幸せになりますよね~🥰
    どこに行きたいですか?✈️
    私はベタですがディズニーランドで食べ歩きしたり子供達にポップコーンバケットやカチューシャを買ってあげたいです💓

    • 8月24日
  • だらり

    だらり


    沢山あり過ぎて😱✨笑笑
    石垣島!綺麗な海に癒されたい…
    でも、私もディズニー連れてって喜ぶ顔みたいです!
    パレードとか一緒に踊りたい🥰
    新幹線乗って、大阪ゆにばも行きたいです!
    あと、飛行機乗って、北海道で美味しいもの沢山食べたいです😋

    我慢し過ぎて、最近心が濁ってました。
    やっぱワクワクする気持ちって大事ですね💗

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    石垣島いいですね✨
    自然豊かなところでエナジーチャージをするかテーマパークで贅沢するかで悩みますね✨
    ユニバ!ホラーナイトに行ってみたいのですが子供が怖がっちゃいますよねきっと😂

    北海道~!幼い頃行ったきりですが、✈️から見下ろすと牧場のグリーンが一面に広がっていてとても綺麗だった記憶があります✨
    北海道はグルメですよね✨
    海鮮食べたいです💓

    心が濁るって面白い表現ですね😄
    私も心が濁ってきたので楽しい妄想をふくらませています✨

    • 8月24日
  • だらり

    だらり

    え、面白かったですか?笑笑
    綺麗な景色みると、
    心が洗われる…とか
    旅は命の洗濯だ!とか
    言いません?笑笑

    母が言ってたので、つい、そんなイメージで😂昭和…

    澄み切った空や、空気の綺麗なとこにある小川とか、深呼吸すると心の濁りが綺麗になる気がしちゃってました😂

    んで、今、そんな感じで心に風を吹かせてキレイにしたいなぁ、なんて思いました😂

    また変な表現になりましたかね😂🤣

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら心濁るありました!笑私が無知なだけでした😂すみませーん!

    感染症がはやってるので、人がいると思い切り深呼吸もできないですよね😂

    素敵な表現ですね~✨
    いやもう、本っっ当に全文同意です!
    ネガティブな気持ちをすっきりさせたいです☺️

    • 8月24日
momo

出産後、そしてコロナ禍では仕事が楽しくなってきました!
数ヶ月前から独立してわくわく仕事をしています。
あとはお出かけ前のメイクや髪型、アクセサリーを選ぶ時は楽しいです😚
そして美味しい物を食べるのも幸せです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金も稼げて楽しいなんて、私からすれば夢のような話です~✨きっと才能があるんですよ✨

    メイク、楽しいですよね🥰
    最近はオレンジ系のメイクをしているのですが、眉毛にもアイシャドウのオレンジ色を混ぜてメイクに統一感をだすのにはまっています😊

    • 8月24日
  • momo

    momo

    眉毛に色味!
    私もピンクを少し足したりしてます😊

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉にピンク可愛い~🥰
    お洒落さんなんだなって察しました😄

    • 8月24日