※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほちむ
妊娠・出産

30週の妊婦です。朝に鈍い痛みがあり、左足の付け根も痛い感じ。1人目の時は前駆陣痛もはりなしで出産。今日は胎動が少なく、出血はない。電話して良いタイミングや検診まで様子見がいいか不安です。

はり?前駆陣痛?

30週に入り今朝5時頃に最初はトイレかと思いトイレに行きましたが尿もそんなに出ず、1時間鈍い?痛みが続きました
横になってても息をんっと止めてしまう感じの痛みで左足の付け根が痛い?つる?ような感じでした

1人目の時は前駆陣痛もはりもなく出産したので初めての事でこれがはりなのかな?って感じです

胎動はありますが今日は少なく感じます
出血等はありません!
どのぐらいハリが続いたら電話して良いのでしょうか?
それとも2週間後の検診まで様子見でいいのでしょうか?😓

コメント

ママリ

前駆ではなさそうなのでずっと張り続けてるとかなら電話してみたらいいと思います!

  • しほちむ

    しほちむ

    そうなのですね!
    ずっとと言うのはどれくらいを目処にしてますか?😓

    • 8月24日
来悠美

横になっても痛みが出てるなら、切迫早産かなと💦
電話して病院に行ってください💦

  • しほちむ

    しほちむ

    そうなのですね😓
    とりあえず朝以外は数分のちょっとした痛みやはり?だったので様子見してました😥
    明日電話してみます!

    • 8月24日
deleted user

35週未満は1時間に4回
15分に1回横になっても張ったら
連絡してねって言われました!
夜中病院に行き切迫早産で
即入院でしたがほっといたら
早産になるとこだったよって
言われましたので🥺💦

  • しほちむ

    しほちむ

    そうなのですね😓
    今日病院に行きはりどめ処方してもらいました😥
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月25日