※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

やさいパンを買いすぎてしまいました😰子供が好きなので箱買いしたのです…

やさいパンを買いすぎてしまいました😰

子供が好きなので箱買いしたのですが全然食べなくなってしまい、更に自分のミスで倍の量が届いてしまいました。
間違いだと思って問い合わせて、自分のミスだと分かったので返品だと言いだせませんでした😔

フリマアプリなどいくつか出して値下げもしていますが、バラ売り希望の方しかおらず、送料でだいぶ高くなってしまってまだ取り引きできていません。初めてなので取り引きの仕方がよく分かっていないのでその不安も強いです。

他のアプリでもすごく安くしていますが、あまり閲覧されてない感じです💦

周りにいらない?って聞くのも押し付けがましいだろうし😥(話しやすい人1人には話しました)

皆さんならどうしますか?💦

コメント

まーちゃん

パンはコストコなどで大量に買う時冷凍してます! 冷凍して、ちまちま食べるのはだめですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やさいパン自体は11月まで持つのですが、それまでにまた食べてくれるかどうかですよね💦私も食べてみましたがあんまり...でした😅笑
    たくさんあるので冷凍庫に入れられるのは少しだけになってしまいそうで😥

• 8月24日
  • まーちゃん

まーちゃん

やさいパン勘違いしてましたアンパンマンのやつと笑
    なんか野菜の絵があるやつですよね💦

アプリはやっぱバラ売り希望のが多いと思うのでセット売り(3つ~5つとか)ですかね、、

そのまま子供にあげるんじゃなくてフレンチトースト風にしたり(難しいかもですが…)味付けたら食べませんか?

• 8月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうです!それです!

2つ3つ希望される方はいらっしゃったのですが、送料も含むので高くなってしまって、やっぱやめときますという感じです😵

それがすごく好き嫌いが多くて、フレンチトースト(普通の)何度か作ったことあるんですが食べませんでした😭

• 8月25日
すみれ

ジモティーで既に出されてるんですね💦
西松屋価格だと1個130円くらいなので、1個100円なら買うかなーって感じですが、送料かかるとなるとフリマアプリでは買わないです💦

フリマアプリで出品中でしたら謳い文句を付け足してはどうですか?
コロナで自宅療養の食糧の備蓄や災害時の非常食のまとめ買いにおすすめです!とか、◯日までに購入の方はオマケ付けます!とかお得に感じるような書き方はどうでしょうか?

• すみれ

すみれ

ヤフー知恵袋にあった、子供用パンのリメイクレシピのベストアンサーを抜粋しますね↓

トースターで焼けば美味しくなりますよ。 それでもダメならディップがオススメ。 パンがぱさついていたり固かったりするとき良くするんですが ジャガイモやさつまいも、かぼちゃなどを柔らかくして 牛乳とバター、塩コショウでマッシュ状態にしたものです。 このパンを食べやすいように上下でカットして ディップを塗って上げると良いと思いますよ。 元々野菜だから健康上にもイイし、 ぱさついたパンがシットリして口当たりも良くなります。 ディップの中にチーズを入れてみたり 少し甘めにしたいなら蜂蜜が良いんですが まだ使えないだろうから砂糖か水あめ、 メープルシロップなんかを加えてあげても イイですね。 ジャガイモのディップににんじんとかほうれん草を茹でたものを 加えてマッシュにすると色が綺麗になります。

• 8月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

返信遅くなってすみません💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ジモティーで全然進展がなかったので一箱(ママリでこの相談する前)599円にしてたんですよ✋その後ママリで相談したら、たぶん誰か見てたのか⭐︎1になって、すみれさんのコメント見て一袋100円にしてみようと思って値段変えたら⭐︎が無くなりました🤣

でも本当に買って欲しかったらもっと下げないといけませんよね🤔

なるほど、謳い文句ですか🤔
    できれば送料のかからないジモティで...と考えていますがジモティってあまり見てる方いらっしゃらないんですかね?

• 8月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

レシピまでありがとうございます🙇🏻‍♀️
    リメイクにも使ってみようと思います☺️
    とても参考になりました🥺

• 8月28日
すみれ

冷凍保存なら大丈夫ですよ!

送料が気になるなら、直接渡しのジモティーを利用してはどうですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やさいパン自体は11月まで待ちます。たくさんあるので冷凍庫に入れられるのは少しだけになってしまいそうで😥

ジモティーでだいぶ前から出品してますが全く反応無しです😢
    一袋いくらぐらいなら買おうと思いますか?🤔

• 8月24日
なな

シチューや、カレー、スープ類に入れて晩御飯に出すのはどうですか?
野菜パンなら入れても全くおかしくないので、そのままだして食べてもらうではなく、浸した状態で出すと自分もですが、子供たちも食べてくれるかと思います!
後はコンポタに浸すのもありだと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    返信遅くなってしまいすみません💦

シチューいいですね!クルトンみたいなって美味しそうですね😊旦那に黙って入れてみようと思います😁

• 8月28日