※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smarf
ココロ・悩み

夫が従業員を何度も送り届けていることに不信感を抱いています。過去の浮気がトラウマになっており、自分の態度にも戸惑っています。

モヤモヤするので吐き出させて下さい😔

旦那は現場職で一応会社の取締役です。
1人の従業員が自家用車で普段通勤してるんですが
日曜日にその車が故障したらしく
台車も手配出来ないかは
月曜から通勤どうしようと連絡があったみたいで
会社の車を1台届けに40〜50分の距離にある
従業員の住んでる地域に夜届けに行きました。
(朝会社集合が早いので電車で通勤は難しいため)

昨日仕事終わってまたその従業員を
自宅まで送り届けて帰ってきたのですが
昨日に台車が手配出来たと言っていたのに
また今日も自宅まで送り届けて行ったみたいで
そこまでする必要があるのかなと不信に思ってしまい。
その従業員はおじさんらしいのですが
電車で帰ればよくない?と思うんですが
本当にそれが事実なら疑って申し訳ないなと思うんですが
なんか変な感じがして、、、

結婚前、付き合ってる時に
浮気した事が2度あったり
嘘ついて女の子とかと遊んだりがあり
一度別れたのですが
その時に心入れ替えると言って復縁しました。

過去にあったので余計疑ってしまうんですが
よりを戻してからは一切そゆことがないのも
わかっているのに不安になってしまいます。

そんな時はっきり不信に思ってると言えず
嫌な態度を取ってしまう自分もなんだか嫌だなと🥲

コメント

ぷーた

もし、浮気なのであれば
怪しい行動が今回だけで終わるはずが無いと思うので、私なら様子を見ます。