※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファイザー2回目の副反応で疲れている女性。旦那は残業で研修のレポートをやる。息子も機嫌が悪く、旦那に腹立つ。

今日ファイザー2回目を打ちました。
腕の痛みと若干倦怠感があります。
それなのに、旦那は残業。
いつもは残業しないのに。
明日研修があるらしいのですが、そのレポートをやっているようです。
前々から課題として出てたし、家でゲームしてる時間にやればよかったのに。
今日私がワクチンの2回目を打つことだって随分前から知ってたのに。。

こういう時に限って息子はご機嫌が悪くて、もう散々です。
マイペースな旦那にめちゃくちゃ腹立ちます😡💢

コメント

kan

私ならめちゃくちゃ熱あるふりをしてでも、断固として、部屋から出ません。仕事だろうかなんだろうが、知ったこっちゃないですね。わかってた予定ですし、こんな時くらいサポートするのが当たり前です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が帰ってきたので、めちゃくちゃ大袈裟にしてます😂
    ほんと家に帰ってきてもマイペースで腹が立ちます。
    いつもと何ら変わりないです。
    仕事してきて申し訳ないけど、今日明日はサポートしてほしいです。

• 8月24日
ちゃん

私も木曜ファイザー2回目受けるので副作用少し怖いです😢😢周りの友達皆39度の熱出てて対策考えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方から倦怠感があり、今は37.3℃で微熱です、、。
    倦怠感は時間と共に酷くなっています。
    熱が上がりそうな感覚があります💦
    こればっかりは仕方ないですよね😥

• 8月24日