※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままさん
子育て・グッズ

2歳の子用の木製ローチェアを購入したいです。肘掛けの有無や座面の高さが気になります。同じようなものをお持ちの方、アドバイスありますか?

2歳の子用のローチェアを購入よていです。

木製のローテーブルがあるので、木製のローチェアを買おうと思うのですが、、同じようなものを持っている方はいらっしゃいますか?
肘掛け?付きか無しか悩んでいます。
肘掛けがあれば横から転倒することもないし、座り方は安定するのかな?と思います。
ですが、遊びの時や、ワークなど軽い工作などをするとき用で、食事はダイニングテーブルで食べますので、
すっと座りやすい肘掛け無しの方がいいか悩んでいます。

あと、座面の高さが調整できるものがいいのかも気になっています。。

いろいろハッキリしなくてすみませんが、
アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まーちゃん

肘掛けいらない気もします…うち子椅子を引かずに脱出するのですが最初のころはよく肘掛けのとこで転けてました💦

• まままさん

まままさん

遅くなりましたがありがとうございました。

肘掛けのない写真とは違うものに決めました!!

• 9月1日