※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
サプリ・健康

コロナワクチン2回目を20日金曜日に接種しました。腕の痛みはその日に出…

コロナワクチン2回目を20日金曜日に接種しました。
腕の痛みはその日に出てきましたが、熱は次の日の昼過ぎに7度後半出てすぐ下がり、夜にまた7度後半になりカロナール飲んでからは下がったままです。
腕は今も少し腫れています。
ずっと倦怠感や頭が重たい感じはあったのですが、昨日(接種3日目)からダルさや息苦しさを感じるようになりました💦
だるいなぁなんか吸えてるけど吐ききれないかもと考え始めてから、ずっと気になってしまい余計に息苦しさを感じます。
少し喉がスースーして咳も出たりします💦
倦怠感は接種してからずっと続いてるので、副反応かなと思っていますが、息苦しさや胸のモヤモヤ感がもしかしてコロナ…と思ってしまい気が気じゃありません😭😭

副反応で熱や倦怠感、頭痛以外の症状出た方いますか?
どんな感じだったか教えてください😭

コメント

ザト

まだ二回目の免疫ができる前なので、コロナ感染の可能性もあります。
息苦しさは感じませんでしたが、私は二回目接種後1ヶ月ほど足の裏の痛みがあります🤔💦
ちなみに、濃厚接触者や感染者と接触したこともなく身近に感染者もいないですが、仕事の関係で定期的にPCR検査と抗原検査を受けていて、陰性です。

はじめてのママリ🔰

先週木曜日に2回目摂取しました!
熱は服薬ですぐ下がったのですが、そこから頭がくらくらしてます💦

昨日よくなって、おさまったかなーと思ったら、今朝からまたくらくら😵‍💫

日常生活に支障があるような感じではないですけど、なんか症状あったら気になっちゃいますよね😭💦
気にしすぎて余計にくらくらしてる気がします💦

わたしはもう少し様子見て、改善されなければワクチン摂取後の相談ダイヤル?にかけてみるつもりです!