※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さん食事の時サラダどんなの作ってます?😂ダイエットでサラダ中心にし…

皆さん食事の時サラダどんなの作ってます?😂

ダイエットでサラダ中心にしたいんですが、元々野菜が好きではなく…
キャベツ千切りにしてきゅうり切ってドレッシングを少しかけて食べる、しか思いつきません😂サラダと言えるのか…笑

料理も苦手なので凝ったのは出来ません…😂💦
オススメ簡単サラダありますか!?

ちなみにトマトが特に苦手です😂💦🙏🏻

コメント

ミナミ

追加で豆腐ドーン海苔をパラパラとかはどうでしょうか😄

• ママリ

ママリ

豆腐に海苔なら私でも出来そうですし腹持ちも少しは良さそうですね!!😍
    早速やってみます💕💕💕

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

焼肉屋さんとかにあるやみつきキャベツ大好きですー😂❣️無限に食べれます🥬

• ママリ

ママリ

ごま油の良い香りがしてきそう〜❤️絶対やめられないやつですね😍ありがとうございます💕💕

• 8月24日
蒸しえび(25)

私もサラダいつもそんな感じです!
レタス適当にちぎって海藻戻して乗っけるだけです!

• ママリ

ママリ

レタスちぎるだけならキャベツの千切りより楽ですね💕海藻も美味しそう😍ありがとうございます!!💕

• 8月24日
あお

きゅうりを細切りにして、スーパーで売ってるサラダチキンを手でほぐします!
細切りにしたきゅうりの上にほぐしたサラダチキンをのっけて、ごまドレッシングかけて食べます😊
簡単だし美味しいですよ✨
きゅうりはスライサーを使って楽してます😂

• ママリ

ママリ

サラダチキン!絶対美味しいです〜😍スライサー楽で良いですね!やってみます💕💕

• 8月25日
りんママ

パプリカとかかいわれとか乗っけると食感が良くてエンドレスで食べれます😂パプリカちょっと高いですが🥲
鶏むね肉とか冷しゃぶサラダとかも
お肉茹でて乗っけるだけなので簡単だし腹持ちちょっとよくなるしいいですよ!

• ママリ

ママリ

パプリカ苦手だけど彩り良さそうですね😍冷しゃぶサラダとかだったら旦那の晩御飯とも兼用できて別に作る必要ないし良いですね❤️やってみます💕💕

• 8月25日
みぃ

豆腐の上に、大根の千切りと水菜を混ぜたものを乗せて、その上に干しエビをたっぷりかけて、イタリアンドレッシングで食べる豆腐サラダにハマってます‼️

• ママリ

ママリ

見るからにヘルシーそう😍干しエビとか香ばしそ〜💕絶対やってみます〜🙏🏻💕

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちは、パリパリ無限キャベツの素を買ってきてよく作ります😆

ボール1杯分のキャベツの千切りに、ブロッコリースプラウト、シーチキン、コーン、トマトなどを入れて食べてます👍✨

美味しいのでたくさん食べれます😋

• ママリ

ママリ

パリパリ無限キャベツの素!調べてみたら簡単そうで美味しそうですね😍しかも具だくさん!✨買いに行きます🙏🏻!💕

• 8月25日
あいちゃん

キャベツと塩昆布とごま油を和えた物をよく作りますが、美味しいですよ☺️
キャベツはレンチンか茹でるなどすると、しなしなになって調味料が絡まりやすくなります!

• ママリ

ママリ

塩こんぶ好きです😍レンチンですねఽ✍✨すぐ作ってみます❤️

• 8月25日
  • あいちゃん

あいちゃん

キャベツは好きなように切っていただいて大丈夫なので
    良かったら作ってみてください😊💞

• 8月25日