※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

昨晩、出産を終えたばかりです義母と息子を預けた件で一悶着あったので…

昨晩、出産を終えたばかりです

義母と息子を預けた件で一悶着あったので、(何度か質問したことある内容なので内容は書きませんが)
会いたくないのですが今日さっそくあかちゃんに会いに来るらしく、さすがに病室には入ってもらわない予定なのですが...
うちの家族もこれからやっとくるのにもう18時半とかに来るらしいんです。・(ノД`)・。

まだ解決してないし、私の送ったLINEに怒ってるとは聞いてたけど、明らかに怒ってるみたいなすごい内容のやりとりしてるLINEを旦那のケータイを見て知ってしまいました...

だからやっぱり会えない(>_<)

赤ちゃん生まれてまだ疲れも取れてないし、
幸せな時なのにまた心がかき乱されます(>_<)

つらいです、旦那に話しても怒るばかりで聞いてくれないし、グジグジ言うと怒られるし。。。
でも会えないんだもん、どうしたらいいのでしょう。

ついこの間起きた問題を何もなかったことになんて出来ません!!!

コメント

yume

実母さんに、
大げさに旦那さんへ連絡してもらっては?容態があまりよくないようで病院から面会不可と言われました、とでも!!!私も義母といろいろあってから、本当に無理だなって思うし、ましてや産後なんてほんと会いたくないですもん。

• ソラン

ソラン

ほんとに産後の後腹の痛みが強くてとても辛いんです!そのように伝えてもらって談話室に赤ちゃん旦那が連れて行くのでそこで見てもらって顔合わせないようにするつもりです。

• 9月26日

ご出産おめでとうございます。お疲れ様でしたm(._.)m
窓越しに赤ちゃんを見て帰ってもらっていいと思いますよ。じゅんたんママさんは助産師さんに事情を話せば授乳室とかにいさせてもらえませんか?
それか病室を面会謝絶にしてもらう。
もし顔合わせたら「私になんか言うことないんですか?」って言っちゃったらどうです?
味方してくれないどころか怒り出す旦那さんがほんと頼りないです。というか腹たちます。ごめんなさい。笑

• ソラン

ソラン

ほんとそうなんです!
    頼りない旦那に呆れます。
    だけど、どうしても会えないから談話室で赤ちゃんだけ見てもらいます!

• 9月26日
プルメリアn

ご出産おめでとうございます!
お疲れさまでした。
やはり来たんですね…
強引さがすごいですね(´・_・`)
以前のやりとりがあるにも関わらず来れる神経を疑います。
やはり面会拒否で、旦那さまから容態が悪いと言ってもらうしかないですかね。でも、もぅ誰が何を言っても来るのは止められなさそうですが…
もぅ体が疲れていることを、面と向かって言って早々に帰ってもらうしかない気もします~_~;

• ソラン

ソラン

そうなんです!来るのはもう止められないです。でも私は意地でも会わないつもりです。今来たみたいで旦那が赤ちゃん抱いて談話室に向かいました。本当は見せるのも嫌なんですけどね💦

• 9月26日
えるぼ412

出産お疲れ様でした!おめでとうございます(*^^*)
気になっていました、、結局無理やり来たのですね!あつかましい!会われたのですか?
産後間もないのに神経疑いますね、、

• ソラン

ソラン

さすがに赤ちゃんだけ別室で見てもらって帰ってもらいました!わたしは会ってません。明日も赤ちゃんだけ見に来るらしいです💦すごい神経です💦

• 9月28日
  • えるぼ412

えるぼ412

すごいですね、、
    退院してからはどうやって会いに来るつもりですかね、、
    とりあえず会わなくて住んで良かったですね!

• 9月28日
  • ソラン

ソラン

退院してからはさすがに、実家なので私の親とも微妙な感じになってるので、来れないと思います💦

• 9月29日