※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのヘアカットは何ヶ月の時ですか?自分で切りましたか?それとも美容室で切ってもらいましたか?周りには1歳以上の子が多くて困っています。

生まれた時から髪がふさふさの子のママさん😀
初めてのヘアカットは何ヶ月の時ですか?
自分で切りましたか?それとも美容室とかで切ってもらいましたか?
まだ4ヶ月なのですが、フッサフサで、でも周りにはこんなにふさふさの子がいなくて、みんなもっと1歳とか大きくなってから切ったみたいで…😅

コメント

上の子がふさふさでした!
ボンバーが過ぎると、髪の毛真っ直ぐに落ち着いてくるので、後ろの毛はまだ切った事ありませんよー!
今は、背中まで伸びて、七五三が終わったら毛先切ります。
来年入園なので、アレンジしたりしたいので。
なので、切らないのもおすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なら切らずに伸ばすというのも有りですね😍
    ボンバーが過ぎると真っ直ぐに落ち着くんですね✨それなら良かったです❤️

• 8月24日
りんご

上の子は男の子で10ヶ月、下の子は女の子で1歳9ヶ月で初めて美容院でカットしました!(安いところですが)
下の子は女の子だし、結べるしーって切ってなかったのですが、1番長いところが腰まで行ってしまったので肩下くらいに切ってもらいました!
前髪はもっと赤ちゃんのときから私が切ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに女の子は伸ばして結ぶのも可愛いですね✨前髪だけ切るというのも有りですね❤️まだまだ美容室に行かなくて済みそうです♫

• 8月24日
ままま

1歳半で初めて自分が行っている美容室でカットしました。
前髪と量は7ヶ月頃から旦那がカットしていました。
前髪が目にかかる頃には毎日くくるようにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪はカットしてる方が多いようですね😍今はまだオールバックなので、しばらく大丈夫そうです🙆‍♀️

• 8月24日
ゆか

ふさふさです~
前髪は5ヶ月からこまめに切ってますが、後ろはまだ切ってません。
女の子で一歳で切るのは早い方だと思いました😳前髪ですかね?

七五三過ぎたら…と思ってましたが茶色くふわふわしてツヤツヤなのでもったいなくて迷ってます😂
お尻の上くらいまできてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳で切ってたのは男の子でした👦 女の子ならまだ切らなくても良さそうですね😍
    前髪だけは切れるようにしたいと思います♪

• 8月24日
ma.

ハーフバースデーのおうちフォト撮ったこの日の夜にお風呂で切りました❣️伸びるの早くて月一切ってます✂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❤️お顔が隠れてても伝わる可愛さです😍✨💕
    ふさふさベビー可愛いです😍
    6ヶ月になった頃の毛量みて私も検討したいと思います😆

• 8月24日